よくあるご質問
よくあるご質問
Q振替ができなかった場合はどうなりますか?
Aご契約内容により異なりますので、詳しくはご契約先へお問い合わせください。
Q振替をしている金融機関を変更することはできますか?
Aご変更することはできますが、ご利用できない金融機関もございます。ご利用可能な金融機関につきましては、金融機関一覧をご覧ください。
なお変更手続きにつきましてはご契約先へお問い合わせください。
提携金融機関
なお変更手続きにつきましてはご契約先へお問い合わせください。
提携金融機関
Q通帳にはどのように記帳されますか?
A
金融機関によって表示内容が異なります。
「PGBS/○○○○○○」 ○印は契約企業名(保険会社名、企業名等)
「PGBS」
等と記帳されます。
「PGBS/○○○○○○」 ○印は契約企業名(保険会社名、企業名等)
「PGBS」
等と記帳されます。
Q現在契約している「振替日」の変更はできますか?
A
ご変更はできません。